SSブログ

バリの花 [旅]


バリはエステ&マッサージ天国でした。アロマグッズのお店もたくさんありましたが、その中でKOTOが気に入った香りはフランギパニ。バリの花なのだそうです。現地の人に花の様子を聞いたところ、たぶんこれがそのフランギパニ。(詳しい方、間違っていたら違うよと教えてください)

マッサージオイルとアロマエッセンスオイルを購入して参りました。帰国後友人と温泉に行ったのですが、マッサージオイルを持って行ってエステごっこしました。飛騨高山で南国の香りが漂いましたよ。あぁ、すでに懐かしい。

さてさて、半年ぶりの更新となりました。毎月最低一回は更新なーんて思っていたのですが、一度そこから外れると戻ってくるきっかけがなく・・・(言い訳)

この夏休み以前から誘われていたインドネシア(バリ&ジャカルタ)に行ってきました。そしてインドネシア在住の友人に「ブログ更新してね」と言われまして・・・(きっかけをありがとう)
当面旅の思い出などで更新していこうかなーと思います。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。