SSブログ

ふるさとの風景 [おしゃべり]

SN3S02850001.jpg


田仕事がほかの地域と比べて早めな気がするおらがふるさと。
稲穂も色づき、お盆過ぎるとそろそろ新米の季節です。

今回帰省してみたら、そんな田園地帯にまたまたこじゃれたカフェができていました。
ライスガーデンを眺めながらのコーヒータイム・・・っていえば聞こえはいいですね(笑
晩ご飯のあとの夜お茶に出かけたので、風景は楽しめなかったけれど。。。
言っても、ちょっと車走らせれば、こんな風景が延々つづくわけですけども。

このド田舎でけっこう勇気いると思うけど、全席禁煙は非常にありがたいデス[禁煙]
コーヒーもおいしかった[喫茶店]

SN3S02830001.jpg
珈琲館椿さん


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。