SSブログ

突発的にデミグラス☆ [食]

春はそこまで・・・の更新から…、あはは、やめましょう。
季節はすっかり移り変わり・・・毎日毎日毎日あっついですねー。[ふらふら]
季節労働者のKOTO。今期のオフまであともう〜〜〜すこし。ガンバルゾ[パンチ]

香港にいる友人Aさんからブログ(香港トピック満載のAさんのブログは【ニーハオ】です♪)始めました〜というお便りをもらい触発されたというか、「そうだ、私もブログあったんだ…」と思い出したというか(コラ

というわけで、KOTOもイタリア語仲間のTちゃんのだんな様のお店、西区浄心にある「洋食や なかむら」さんに行ってきたので、仲間への報告かたがた久しぶりの更新です。
今日は一人で訪れたので、お料理を待っている間に既に携帯メールでポチポチ報告していたのですが(笑

さてさて、数ヶ月ぶりの「洋食や なかむら」さんでしたが、名古屋の人気グルメブログ【“究極のレストラン” ランキング in 名古屋】でも紹介されたそうです。
今日も日曜のランチタイムということもあり大盛況でした。友人としても、「洋食や なかむら」さんのファンの一人としてもうれしいことですね〜。

私は今日は「デミグラスのハンバーグを食べる[ぴかぴか(新しい)]」と決めていたので迷わずオーダー。

CIMG6194.JPG

これこれ[ひらめき] これが食べたかったの[ハートたち(複数ハート)]
まちがいなくおいしいです。あ、もちろん他のメニューもおいしいです[わーい(嬉しい顔)]

デザートセットの「本日のデザート」はグレープフルーツのミニパフェ。
夏らしくさっぱりしていてこちらも絶品でした。

CIMG6199.JPG


「洋食や なかむら」さんでは、ワインの会もやっていて、更新を怠っている間にも何度かお邪魔しているのですが[あせあせ(飛び散る汗)] 詳しくは、そのワインの会で講師を務めたこともある、同じくイタリア語仲間のNさんのブログ【Que Sera Sera】をどうぞ☆
私よりも更新が100倍はマメですので[手(チョキ)](コラコラ

※文中【 】で紹介した各ブログは左のRSSから飛べます[飛行機]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。