SSブログ

食の旅 〜スペイン・シンガポール・タイ・イタリア〜 [食]

8月になりました。仕事がやーっと(今期は本当に長く感じた…)オフに入って、打ち上げシリーズひととおり終わりました。
ふと気付くと、なんだかワールドワイドな食生活に(笑
タイトル見て、KOTOはどんな旅をしてきたんだ!なんて思った方、すみません。って、いないか…いませんよね?
まだ名古屋周辺から動いてません^^;
この夏はイタリアへ行く気まんまんだったのですが、秋のスタートが思ったより早く、お盆明けまでは日本にいないと…って考えるとちょっと無理そうかな。。。
イタリアから先週帰ってきたばかりのHimeは名古屋より暑いと言うし[がく~(落胆した顔)]
旅に出ると暑くても欲で動いて、結果体調崩す傾向のある私はちょっと控えめにしておいたほうがよいかもしれません。
夏はやっぱり高いしねぇ・・・。

食の世界旅行。お店や食べたものを紹介スタイルで書き始めたものの…そういうブログはもっとそういうことがうまい人に任せてと(コラ)
写真、シャッフルしてみます。タイトルにある国のどこの食べ物&飲み物かわかりますか。[レストラン][バー]
飲食店はすべて名古屋ですが、Himeのイタリアみやげも一つ入ってます[ハートたち(複数ハート)]

100730_1930~01.JPG100801_1330~01.JPG

100727_1923~01.JPG100727_2006~01.JPG

100801_1408~01.JPG100801_1306~01.JPG

100730_2044~01.JPG100801_1246~01.JPG

100730_1918~01.JPG100730_1920~01.JPG100727_1926~01.JPG


3日ともデジカメ忘れて、携帯のカメラで撮ったんですが、同じカメラ?!とは思えない差がありますよね。違いは照明。光って大事なのねぇ…。

スペインの日のお店 バル・イスパニア3@新栄
 ※3店舗目になる新栄店はお店のHPにはまだのってないみたい(・・;
シンガポールの日のお店 ラオパサ@高岳
タイの日のお店 サイアムガーデン@伏見
イタリアのおみやげ@Himeのホームステイ先のお家の近くのバール

夏の芭蕉スイッチについては、また考えることにして、この夏のオフの目標は「紙を捨てる!」
え?春も言ってなかったかって?・・・そうなんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
がんばります。。。

毎日一度は開けてるよといってくれる友達もいるので(Hgちゃん、ありがとね><;)、ブログもおいおい…(ぉぃぉぃ
最新記事一覧に3年分の更新が見えてる状況をブログとは言わないよね。あはははは。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。