SSブログ

師走の四方山話 [おしゃべり]

なんっっっとか、2010年の仕事も出勤絡むことは終わり。休みのうちにやっておかなければならないことはあれど、明日まで!と追い立てられることがなくなってほっと一息。
はたと気づけば今年も残すところあと1週間ちょっと[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、休み明けなんてあっという間に来るわけですが……。

[ドラゴンズ]
・・・ね。下から追い上げてきたチームってこわいよね(笑
優勝パレードは今回はでかけず、テレビで見ました。リーグ1位にも意味はあると思うけれど、やっぱり負けて終わりは物悲しいものが。。。

[歯医者通い]
続いてます。一番最初に歯医者さんに駆け込む原因となった歯は、しばらく様子を見るけれど神経はあきらめてもらわないかもしれないといわれてました・・・が、がんばった!
神経残したまま、金属かぶせてもらうことに。で、この歯の治療の続きが始まったので、もしかしたら卒業近い?と思ったのですが「もうしばらくかかりますので、がんばって通ってくださいねー」と歯科衛生士さんににっこりされました。あはは・・・そ、そうですよね。

[芭蕉スイッチ]
くすぶってます。イタリア旅行を2月か3月にしようかなーと夏頃は思っていたのですが、寒いとエンジンかかりませんね。行っちゃえば遊びまくるんでしょうけど。
香港行ってNihaoさんに遊んでもらうのもいいな。

[やっと年越し準備]
帰省までにやらなきゃいけないことは多々あれど、、、まずは年賀状からがんばります[パンチ]

CIMG6526.JPG
石垣島 川平湾

訪れた日は川平湾滞在中の数時間だけMちゃんパワーで奇跡的に晴れ[晴れ]
このあとの島内観光は土砂降りになったのでした^^;


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。